青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004年の採用状況

 本来はこちらを重視すべきなんでしょうけど、ま、今年頑張ったということの自慢ということで。では、ありがたくも採用させていただいた数をご紹介。

  1. 土屋礼央のオールナイトニッポン         8ネタ
  2. 笹川美和オールナイトニッポン         6ネタ
  3. ブロードバンドニッポン!渋谷飛鳥 瞳でネット。 5回
  4. 大塚愛ai-r Jack               4回
  5. 玉置成実 ヒットエンドスマイル         4回
  6. 超★ULTRA電脳学院 山桜ベイベー!        3回
  7. おぎやはぎオールナイトニッポンR       2ネタ
  8. ナインティナインのオールナイトニッポン     1回
  9. 後藤真希オールナイトニッポン         1回
  10. 小倉優子のうきうきりんこだプー!        1回
  11. 天外ラヂオ〜黄金国伝説〜            1ネタ
  12. より子のオールナイトニッポンR         1回

         以上37採用(QR9、LF23、LFX5)

こんな感じでした。嬉しい限りですね。当初の目標は10でしたが、あっさり6月でクリアし、25も11月で突破。あれよあれよと言う間に30も超え、37。いやあ、ありがたいですね。来年はやっぱ40、できれば50行きたいですね。おそらくこうしてゆっくり投稿できるのは来年1年だけだと思うので、目指せ50ということで。そして、通算100へ向けて頑張りたいと思います。 
 こんな投稿活動でした。来年はもっと充実させていきたいなと思います。ありがとうございました。