青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-02-08から1日間の記事一覧

今週のウィークリーの結果です。デイリーが日ごとに変わっていましたが、結果はこうなった!カウントダウン! 4位 有坂美香 「Life Goes On」(60487枚) 3位 Mi 「未来の地図」 (63045枚) 2位 D−51「NO MORE CRY」 (63942枚) 1位 トラジ・ハイジ…

2月1日〜8日までの投稿状況〜お味はいかが?

渋谷飛鳥 瞳でネット。「テーマメール」3通 先週の採用 渋谷飛鳥 瞳でネット。「テーマメール」1通 今週から頑張ります。今週から。と言い訳してみたり。でも、テストやレポートに集中できたおかげで、今のところこりゃあ(単位)落としたなという授業は無…

そうか、MIYUがソロで歌っていたのは解散への伏線だったのか。

いやあ、解散ですか。メジャーデビューから5年、ちょうどいい時期だと思いますよ。昨年MIYUがソロを始めた辺りからこれは近々と思っていましたが、まさかこんなにも早くくるとはね。ご苦労様です。 これを機に某ZONEに関する著作をもう一度読み直そうと思い…