青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

そうか、MIYUがソロで歌っていたのは解散への伏線だったのか。

 いやあ、解散ですか。メジャーデビューから5年、ちょうどいい時期だと思いますよ。昨年MIYUがソロを始めた辺りからこれは近々と思っていましたが、まさかこんなにも早くくるとはね。ご苦労様です。
 これを機に某ZONEに関する著作をもう一度読み直そうと思います。本人たちにもいろんな葛藤があったらしいです。ま、それをひっくるめてその上で応援してきたというのもあるんですがね。
 とにかく「Secret base〜君がくれたもの」のインパクトは絶大でしたね。多分キッズ・ウォー3を見ていたせいでもあるんでしょうけど。僕はキッズ・ウォーシリーズでは3が一番好き。4あたりからは迷走を始めたからね。
 最後は「E」を出して終わりですね。完結。
 ある意味ZONEも波乱万丈なバンドル人生でしたね。遂にバンドル卒業ですか?最後は楽器を観客に投げて、「今度からは真面目に楽器を弾きます」とか言ってみたり。すみません、想像の世界です。お気になさらずに。
 とりあえず最後のシングルとアルバムが出たら買おうかな。いろいろと感謝の意をこめて。