青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-03-10から1日間の記事一覧

昨日のニュースですが、雪で「ひらかドーム」屋根裂ける(東奥日報) わー、すごーい。雪でドームが一瞬にして開閉式になっちゃったよ。一生戻らないけどね。人がいなくて本当によかったね。かつてナゴヤドームの雨漏りとかは聞いた事あるけど、屋根がさけて…

くっそー、食わず嫌い、またニアミスだよ。夏休みの時は石原さとみ、そして今回は長澤まさみ。青森は食わず嫌い、3週間ぐらい遅れてるからなあ。だって、来週が「じっくりコトコト煮込んだ武蔵丸」の回だもの。さすが天下のフジテレビがオンエアーされない…

岩田さゆりの曲が有線の問い合わせが1位になったらしい。過去、河口恭吾やアンダーグラフが1位になったらしいけど、これでCDが売れればねえ。ちなみに本多さんのとこで岩田さゆりのCM見たけど、あれはすげーな。っていうか、あれだけだと金八に出てい…

豪雪地獄を突破せよ。

今日もやきゅつく2年目。4位だった。やっぱ松坂と城島だけではだめだったか。オフは誰かFAでとろうとしたが、失敗。現在リセットしまくりです。こーんな1日。ここ2日一切外に出ず。しかし、東京にいたときよりも圧迫感が無い。さすが実家。