青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-09から1日間の記事一覧

石原さとみのラジオもLFお決まりの名前を文字ってたんだね。今日気づいた。さとみでSAY TO ME!か。なかなか上手い語呂のチョイスですね。 アドレスは1242.com扱いだって。satomi@1242.comだって。ちょっと送ってみようかな。軽い気持ちで。

青い森のeducational news

新コーナーです。できれば週1でやりたいと思っています。毎週末を目標に頑張ります。 今日のニュースです。 「地毛を染めるよう強要された」 元県立高校生徒が提訴(朝日新聞) 生まれつき赤みがかった頭髪を黒く染めるよう教諭らに強要され著しい精神的苦…

一応4月改編が全て出揃ったので僕のラジオ番組表を載せておきます。参考していただきたい。投稿番組についてはプロフィールを見てください。 日曜 ラジオ空想科学研究所(LF 25時〜25時半) 月曜 西川貴教のオールナイトニッポン(LF 25時〜27時) …

十二単=トニセン

今日から同じ科の後輩は合宿に行きました。懐かしいなあ。八王子の山奥で。夜景は綺麗だったけど、部屋が囚人部屋みたいで。夜はみんな盛り上がってたみたいだけど、僕は一人で爆睡してました。 八王子つながりで明日ねじまみ姉さんが八王子でイベントがある…