青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-29から1日間の記事一覧

やっと青森駅のプロモが見れた。感動的だったあ。泣きそうになった。「東京行っても大好きだよ」だってえ。 やっぱ雪の青森駅ってすげえ叙情的だね。何か青森県民だとすげーしみじみくるプロモだと感じました。帰るまでにあと何回か見ようっと。

道中で思ったことを箇条書きしていくコーナー。 上野駅で乗車したときに親切にも荷物を上げて下さった方が。感謝します。 八戸までは上野で買ったヤンジャンを見る。ちなみに僕の写真集は制コレのやつでした。見たい方、僕に連絡ください。あとは、短歌をよ…

只今実家から更新中。道中は書評のための本を読破して、安心しきってMDばっかり聞いてました。 今週はGWなので、ハガキの投稿活動は向こうで済ませてきました。あとはメールがあるところだけです。

みどりの日→昭和の日

上野発の夜行列車降りたときから〜♪ってな感じで今日私は青森に帰ります。上野〜青森に変わりはありませんが、新幹線です。 5月2日は大学を初の自主休講。たまにはいいよね。うちの科の人たちがなんとかしてくれると思う。うちの科は授業に関しては結構鉄…