青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-05-22から1日間の記事一覧

今場所も朝青龍か。まあ、でも今場所は珍しく千代大海が優勝争いに一瞬だけ絡んでいたのがよかったのかな。 朝青龍強すぎ。白鵬も伸び悩んできたし。こりゃ朝青龍が怪我でもしない限りは年6場所完全制覇ができそう。 琴ノ若が勝ち越しだって。序盤あんなに…

行ってきました。ラクーアへ。もちろんいつもどおりCDは買わずに傍観。ええ娘やね。さすが14歳、あどけなさが残っております。歌もなかなか曲に負けない歌いっぷりでしたよ。 内容は歌、トーク、プレゼントつきのクイズ大会(僕はもちろん目立たないよう…

着ラジ、本格投稿開始わずか2週で採用!しかも着ネエの両方ともから。美里ねえのはラジオでも放送され、りりあんのはネットのみ。いやあ、ありがたいっす。これからは瞳でネットに出せない分こっちでがんばるっす。 だけど、たまにさん(id:tamani)のこの…

だけど涙がでちゃう・・・、まばたきしてないもん。

今日は本を読んではみたけど、さっぱり意味不明。郷土研究の本なら読む気は起きるんだけど、他の本は読む気が全く起きない。それでも読まなきゃいけないので、それなりに(適当に)読んでますが。 昨日書いたやつを載せてみました。僕は後ろに何も置いてませ…