青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-07-15から1日間の記事一覧

キャラショに行って、着ラジで使ったスケッチブックの画用紙が欲しいんだけど、さすがに2日も千葉県上陸はコスト的に、そして時間的にきつい。でも、1枚くらいは欲しいなあ。行かなくても1枚でいいからくれないかなあ。

テスト辛いよ。今日は暑いよ。風邪も治りかけてはいるけど、まだまだだよー。今年の夏カゼは鼻から来ます。みなさん、気をつけてくださいね。 やっぱ光星学院には勝てなかったか。でも、7回コールドまで持っていったってすごくない?スコアそのものも8−1…

お願い、モーニングはいつの番組だったっけ?確かまだ石川梨華が新人の頃だから4年ぐらい前か。懐かしいなあ。当時はモー娘。推しで多分森田村のコンサートにも行ったと思う。多分あれが初コンサート。あれ以来ZONEが多分2回目。どんだけ行ってないんだっ…

Mステ、マイアヒーよかった。テンションが上がった。やっぱ2ちゃんキャラはすげーや。 あと、大塚愛の髪をかつらと見破った僕を誰か褒めて褒めて褒めたおして下さい。僕、褒められると伸びる子なんで。 ドラゴン桜も結局見て、tvkのどーでしょうも見て、後…

あぐど

仮面ライダーではありません。正解は「かかと」です。これでだいたい足は全部かな?まだ何かあったらお寄せ下さい。 津軽弁で題名を書くのはとりあえず7月限定ということにして、8月は一応今まで送った(あるいは送りもしなかった)没ネタ特集ということで…