青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-19から1日間の記事一覧

やっべ、スルーするとこだったけど、1リットルの涙見ました。何か沢尻エリカの雰囲気違う気がした。まあ、あんま彼女見てないからよく分かってなかったのかもしれないけど。 レミオロメン「3月9日」キター。去年一番感動した一曲、堀北真希を知る一つの要…

好きな男性有名人ランキング

ノリコ先生が逆もやってたんで、便乗します。でも、あんま興味ないんでとりあえず、あ、いいなって言う人だけ羅列していくんでご了承下さい。 1位 西川貴教 2位 長州小力 3位 南海キャンディーズ 山ちゃん 4位 亀梨君 5位 小池徹平(WaT) とりあえず、…

ドラゴン桜で英語アップの方法は英語で日記をつけること、って書いてあったので、英語を最近やっていないので、今日の上の日記を今自分の持っている語彙力だけで頑張って英訳します。 Today, I took three lessons. And I went home,listened to cassette on…

今日は授業を3つ受けて、帰ってきて、ラジオのテープを聞いて、中までテキーラの双子ちゃんに萌えて、寝て、起きて、明日のゼミのレジュメ作成とか、そんな感じ。特に今日は何もない日だった。