青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やっべ、スルーするとこだったけど、1リットルの涙見ました。何か沢尻エリカの雰囲気違う気がした。まあ、あんま彼女見てないからよく分かってなかったのかもしれないけど。
 レミオロメン「3月9日」キター。去年一番感動した一曲、堀北真希を知る一つの要因になった一曲。カラオケの隠し十八番の一曲(みんな知らないからあまり歌わないだけ)。何か合唱祭なんて高校ではやらなかったけどなあ。ていうか、あれ合唱じゃなかった気がした。すっげータイアップのニオイがする。
 でも、小学校とかなら歌うよね。僕が小学校のときは「空も飛べるはず」とか「Tomorrow」と歌ったけどなあ。
 成海璃子はスタイルいいね。12,3でこれだと将来が末恐ろしいのですが。写真集とか見ても、意外とあるからね。


 ちなみに僕のもう一つの隠し十八番はKの「over…」です。これは結構力入れて歌えば、Kに似た歌声になると思う。