青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ものまねまとめてドン!!

 

  • 磯山さやかは完全に浮いていましたね。歌詞間違えていたし。改めて「さくらんぼ」を真似ることの難しさを痛感しました。
     
  • 山崎邦正はお笑い的にはちょっといただけないですが、クオリティは高かったと思います。
     
  • 最後の頂上決戦はもう圧巻でしたね。マツケンサンバⅡに長渕、あれは甲乙つけ難かった。
     
  • スマイリー菊地はある意味得したよね。
     
  • はなわは僕的にはツボ。宮崎アナもいい感じでした。
     
  • あのあゆは出しちゃだめだよ。
  • もっと土浦ーズが見たかった。

 こんな感じです。