青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

めいてぃ〜、誰がめいてぃ〜やねん。

TBSドラマで放送ミス〜ケータイ刑事銭形泪

 はいきた、TBS。深夜だから良いものの、これがゴールデンだったらどうするの?おそらく視聴者は「あれ、山下真司が出ているはずなのに、草刈正雄が出てる・・・?これファーストじゃないやん。」とツッコんだはずです。すみません、僕も一応銭形は大好きなもので。これの「舞」を見て、堀北真希にはまりましたからね。ちなみに明日は映画の舞台挨拶があるようですよ。あ〜、早く東京かえって芽以てぃ見た〜い。

 ちなみにこの10月からケータイ刑事は「銭形零」だそうです。なんだそりゃ。ちなみに三井のリハウス夏帆ちゃんが担当。そろそろこのシリーズも限界でしょうね。果たして「零」でどこまで引っ張るか、見物ですね。