青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

りんご落果

 すっげえ風。音立ててるもん。

 プレーオフ、西武が王手をかけました。それにしても、プレーオフはいいですね。試合にも緊張感があるし、お客も入る。下手な消化試合をみるよりよっぽどいいですね。ふたを開けてみれば、大成功じゃないですか。今やセの話題なんてどこ吹く風ですよ。来年もぜひ。

 僕は毎週火曜日に投稿状況を一括して書いています。それはなぜかというと、まず一つは週末にならないと投稿に本腰を入れない、それから、あまり送らない、そして、あまり多く採用されないから、です。そして、なぜ火曜日?というと、これは礼央さんのANNを基準に考えるようにしているから。これは、今年の6月からついた癖でして、ここに特に理由があるわけではないんですよ。でも、僕の投稿・採用ウィークの始まりはやはり「礼央さんのANN」なんですよね。だから、礼央さんのANNで読まれるのは嬉しかったりして・・・。というわけで、僕の投稿状況は毎週火曜日更新なので、今度見るときはそれを踏まえて見てくれるとありがたいです。

 やっべ、今週総ボツだよ。ま、これは今に始まった事ではないので慣れっこですが。でも、「社長令嬢〜」で採用されなかったのは痛いなあ。みなさん結構笹川さんのANN聞いているんですね。

 そう言えば、僕って過去のラジオ投稿歴とかあまり触れてないですね。今度書きます。投稿歴は1年ちょいなんで歴史そのものは浅いのですが。

 上京日が決まりました。あさってです。青森にいるのもあと2日・・・。