青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 もはや西洋史の時間がネタ出しの時間になりつつある。
 

 明日から学祭の準備らしい。でも、うちの科はやる人だけが、ステージで何か発表を行うだけで、僕は特に準備も無し。サークルにも入っていない。つまりは、僕は暇で、学祭に行かなければ行かなくてもいい、ということになる。そして、準備のため明日は午後の授業が全休。僕は午後だけ3時限フルにとっている人間。要は明日は授業無し。つまり、僕は明日はお休みということになる。学祭は土曜日から火曜日まで、そして、水曜は文化の日で休みだから、次の授業は木曜、ん、ということは・・・


明日から1週間お休み

 
 やばいわ、これ。回りくどく書きましたが、要はこれが言いたかっただけです。お粗末さまでした。


 あ、もちろん学祭には行きますよ。家から学校までは近いし。ただ、4日間フルにとはいきませんが・・・。



 なんだか「Fotolife」なるものが追加されているので、早速アップできなかった遠山景織子の幽霊シーンの画像をアップしてみる。詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/aoimori/20041025へ。