青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

???

 何か今日の授業は全て何をしにわざわざ大学まで来たんだろう?っていう授業でした。何の為にもならなかった。久々にこんなにも授業がつまらないのかと思った。
 今日は分野分けのガイダンスがありました。ぶっちゃけどの分野でもいいんだよなあ。ま、大学は自分で行きたいところを決めるところだし、気持ちの中に楽して卒論を書きたいという部分があって、いろいろと悩んでいます。それで今日は若干陰鬱。
 まあ、どの学部に入ったって僕みたいな温室育ちはボロカスに言われるのは目に見えていますけどね。そこは覚悟しないと。