青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先月の採用状況追記

 昨日、土屋礼央のANNでも採用されましたので、先月の採用数は7となります。いずれにしても自己最高ですね。本当に嬉しい限りです。
 オフレコをいうと、実はあのネタはネタ起こしのときは「ガスト」ではなく、「マクドナルド」だったんです。ですが、最近日曜の夕飯がガストに行くことが多く、「ガスト」の方が面白いという思いつきだけで変更しました。僕の場合、土屋礼央のラジオで採用されるのはそういう思いつきがほとんどですね。8月の「へっぽこ甲子園」以来実に3ヶ月ぶりの採用でございます。
 というわけで、昨日の日記の訂正をしておきました。ご了承あれ。