青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ミシェル・封筒(フーコー)

 今日届きました。笹川美和オールナイトニッポンノベルティが。笹だんごキティちゃん。画素が悪くてアップにするとぼやけるんで写真は遠目から。緑色の団子のコスプレをしたキティちゃんが目をつぶっております。さて、問題はこれをどこにつけるかだな・・・。とりあえず、学校に持っていくバックにでも・・・。
 あ、ちなみに特に「てぬぐい」と言われたわけでもないのですが、一緒にてぬぐいも入っていました。何か得した気分ですね。写真には載せませんでしたが、独特のにおいがして、かっこいい手拭いでした。使うのが勿体ないですね。しばらく飾っておきます。
 こうやってサービスをしてもらったんだからもっと金曜日には力を入れないと。っていうか、今一番力を入れているのは金曜ですから。