青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おくればせながら

 そういえば、モー娘。の7期、該当者なしだったね。朝起きたら普通に放送されていたので、見てました。まあ、あの程度じゃ入っても埋もれるのがオチだから、いいんじゃない?僕は端から絶対全員落ちるなと思ってましたよ。なので、最終結果を聞いたときはある意味納得でした。まあ、あの最終につんく好みのロリがいなかったのがそもそもですよ。
 次オーディションする時は、そのオーディションで残った人と今回残った人が共同で合宿すれば更なる人間ドラマが生まれると思うのですがね。僕は個人的に面白いと思うのですが。
 まあ、今のモー娘。は明らかに失速していますから。それが如実に現れた結果だと思います。