青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

どん、どん、どん。レスです。

>LEGENDさん
 いやあ、確かに面白く無かったですよね。でも、期待の二人がああだと、こうなるのは目に見えてましたね。
>本多さん
 千代大海はもうだめだと思う。千秋楽の相撲も手は出るんだけど、足が出ない。だから、バランス崩したり、ああやって滑ったりするんだよなあ。僕土俵であんなすべり方している力士見たの初めて。よく転ばなかったな、と。今場所も淡い期待をかけて応援していたけど、どうも武双山の二の舞になりそう。きっと、彼女にもふられちゃうな、あれだと。