青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あ、今日はゲームじゃなくておととい行われた県立高校入試を5教科全て解いて、丸付けをしていました。やっぱ青森県は県内統一なだけあって、東京都の2倍ぐらい難しいですね。えーと、結果は・・・

  • 国語 82点
  • 英語 90点
  • 数学 75点
  • 社会 95点
  • 理科 63点   合計405点

 ってな感じです。まあ、さすがに国公立大学入っているんで、こんなもんでしょ。ちなみに僕が高校に入った時の点数より低い・・・。まあ、でもこのくらいあれば僕が行っていた高校には余裕で入れるし、ひょっとしたら弘前も・・・。それは無理か。
 まあ、社会は僕の専攻なんで面目躍如ってとこですか。理科はさあ、化学と物理が足引っ張っちゃって。
 基本的にこの部分は僕の自己満足なんで気にしないで下さい。