青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿・採用状況

 やっぱ実家にいるとメールの調子が悪いから投稿数は必然的に落ちちゃうなあ。

 投稿 7番組12投稿
 採用

                 以上2採用

 こんな感じですか。瞳でネットは未だに読まれ続けてますね。嬉しい限りです。笹川さんは半年で終わるのか・・・。僕は1〜2年はやると思っていたんだけどな。でも、仕方ないですね。まだ3月は半分ですからこれからも頑張りますよ。
 改編番組が確定したら改めて投稿番組を検討しないと。
 未だに「2004」でいいんですかねえ・・・って瞳でネットでツッコミを受けました。一応2004年度ってつもりなんですが・・・。でも、来週からは2005で送りまーす。