青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

家族と距離感を感じる今日この頃

 あややが水曜オールナイトに決定したそうです。どーしようかなあ・・・?投稿のパターンは以前の矢口真里の木曜スーパーやCBCのちゃん☆ちゃみみたいな感じになりそうなんで、介入するのが少しためらわれるんですが。
 まあ、金曜がどうなるかによって決めます。一応オールナイト金曜の分が空くので。でも、ハロプロ枠は投稿→採用っていうのは普通の番組より難しいからなあ。ハロプロハロプロファンでかなり固まるからなあ。投稿するっていうよりメッセージ送るって言う方が正しいかも。確実にメールとかパンクしそう。
 彼女のしゃべりはそこそこ上手いですけど、投稿まで求めるのは・・・。
 何はともあれ第1回の放送だな。それ聞いて決めます。あと金曜が誰になるか。
 かつては「Let's do it!」を聞いてた人間なんで。今は聞いてないけど。