青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 鈴木亜美かあ。Mステの時書こうと思ったんだけど、声に幅が出てきた(年季が入った?)感じがします。ちょっと伸びがあるというか厚みがあるというか。トークは相変わらずですが。
 懐かしいなあ、中学時代はぞっこんだったなあ。何せニッポン放送で初めて聞いたラジオが「Run Run あみーご」だからね。ちょうど「White key」出した辺りだからもう6年ぐらい前か。だからこの曲が1番好きかもしれない。「熱血バカヤロー宣言」とかね。未だに最終回だけはMDに残っていると思う。思えばここがニッポン放送をメインに聞くきっかけになったんだよなあ。もし、これがなかったらTBSとか文化聞いてたかもしれないし。