青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今の今までずーっとテレビ鑑賞。あー、楽しいさ。こんな堕落した毎日が楽しいさ。
 キムタクのドラマはキムタクが素でやれるものしか依頼しないから演技が上手いんだと思う自分は素人ですかね。キムタクはシュール系はあまり得意ではなさそうだし。
 ドラマの内容としてはよかったです。来週からも見ます。あの混乱している子どもたちがどんな風に変わっていくのかを見届けたいんで。まー、2割ぐらいは夏帆目当てな自分がいるんですが。
 やっぱ家族って?っていうドラマが多い今クール。エンジンもそうだし、あいくるしい、瑠璃の島・・・、家族の危機はそんなにも深刻なんでしょうか?と言いつつも、最終回にどんな結末が待ってるか期待しているおいらがいます。
 今クールは今挙げた3本を毎週見ようと思います。