青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

レストランれすよー。

 昨日はコメントどうもありがとうございます。滅多にないことなんで丁寧にレスしていきます。
>てぃびっこ♪あやか さん
 いやあ、買っちゃいましたよ。今エンドレスで回してますよ。
 昨日のCDTVとかJAPAN COUNTDOWN(テレ東)とかで青森駅のPVをちらっと見る限りかなりいいプロモのような気がします。家に帰れば見れるんで、早く帰りたいです。
 30日かあ・・・。青森までは車で1時間半なんで多分いかないっすw。タダでも。

>お祭り弁護士さん
 これからも詳細を続けてくださいね。結構他大学の情報って入ってこないですから。貴重です。しかも何気に面白そうな授業ですし。

>本多さん
 僕は見たことないんだけど、フジテレビを中心に結構特集されているらしいです。青森にフジテレビが入らないのに。レーベルが「青森レコード」ですからね。それで4800枚はすごい。
 それにしてもまさかここまで有名になってるとは思わなかった。MONO2のエンディングで流し見だったし。