青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 つがる市着ラジとはまた何とも強行スケジュール!しかも、着ラジで青森の歌(といっても普通に今日の感想言っただけだけど)歌ったし。
 本当は僕が地元にいたら絶対行ってたんだろうけど、僕は今東京在住。なので、詳しいことはミキさん(id:kimokawa_miki)の日記を見てください。
 着ラジに間に合ってよかったあ。あと、ラジオとインターネットって少しずれてるね。ラジオの方が早い。でも、映像で見ると、お姉さま方がカンペでいろんなことをしているので、見ていて楽しい。今度からも見ようっと。
 というか、最近メディアプレーヤーを新しいのに更新したら突然回線が切れやすくなったんだけど、何でだろう?そのせいで、着ラジ瞳でネットも満足に楽しめない。