青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今月の投稿・採用報告

 多分今日はもう石原さとみのラジオも絶望視なので、さっさと報告をしちゃいます。

 投稿 10番組35投稿

 採用 6採用

 はい、以上です。今月は採用が6ということで投稿数にしてはよくやったと思います。
 ただ、嘉陽愛子のラジオに新規参入したはいいけど、力を出すことなく最終回を迎えてしまったのは少し残念に思います。もっと早くから聞いていれば・・・。
 西川ちゃんとナイナイは様子を見てマイペースに投稿します。
 ウキりんは新コーナーが始まり、俄然やる気が出てきました。金曜はとりあえずはANNへの投稿は現段階ではしないつもりですから。
 今月は「へっぽこ甲子園」に助けられました。僕としてはよく頑張ったと自分を褒めてやりたいです。来月、僕に本選進出の吉報は届くのでしょうか?