青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

あおもりっこクラブ

 関西と関東、九州の番組時間が違うというのをやっていましたが、青森県はもっとですね。青森県はテレ東はもちろん、フジすら入りませんから。なので、有名なフジ系の番組はこんな時間にはいってるんですね。
 笑っていいとも 月〜金 16時50分〜
 めちゃイケ   火   25時40分〜(2週遅れ)
 おかげでした  木   16時20分〜(3週遅れ)
 などなど。後はフジのドラマは土曜のお昼時とか、平日のお昼時に毎日はいったり。不機嫌なジーンなんて今はいっていてもうすぐ終わるらしいし。
 まあ、慣れればどうってことないですけどね。ちなみにトリビアなんて2〜3ヶ月分遅れてますからね。