青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 さっきのさっきまで着ラジ見てました。ええ、ネットで。来週はゲストがしなっち(みずしな孝之)ですか。来週は最初からちゃんと見ようと思います。今日は堂本兄弟のボビーに負けた。
 そういえばしなっちってよくよく漫画を読むと、僕と同じ大学なんだね。ササ願で横浜の加藤を同じ大学って言ってたし、新しく出たササ願の単行本では大学時代の思い出とか書いてたし。駅から遠い大学って。大正解。武蔵小金井国分寺のちょうど真ん中だからね。しかも小学校の免許もちってことは、○類か・・・。
 あ、ちなみにみずしなさんの漫画は「まんがスポーツ」や「パロ野球ニュース」の頃から読んでますし、単行本も一応持ってます。「混セでSHOW TIME」とか「ササキ様に願いを」とか。あと、「幕張サボテンキャンパス」は7巻から持ってるのかな。

 今の僕の日記見て「パロ野球ニュース」とか「まんがスポーツ」とか知っている方、コメント下さい。ちなみに「まんがスポーツ」は買い始めてたった2〜3号で休刊になっちゃったんだけど。「パロ野球ニュース」も知らない間に終わってたし。スポーツ系の月刊まんがをまた作って欲しいなあ。