青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近まんが読んでないなあ。「パロ野球ニュース」読んでた頃はばりばり読んでたんだけどなあ。
 あ、でも最近(というか実家に帰ってたとき)、弟がアニメの「MAJOR」にはまって、ちょっとずつ買い溜めて今発売している53巻を全部そろえた「MAJOR」を一日で最初から33巻まで読んだなあ。読もうと思った日が帰京前日でなければ、2日で53巻全部読めたんだろうけど、何せ帰京前日だったので、結局40巻までしか読めなかった。送ってもらおうかな。53まで。
 というか、うちは野球まんがが多い。「ドカベン」は「大甲子園」も含めて48+26冊、さらにプロ野球編1〜53巻、スーパースターズ編ってドカベン関係のまんがはずらーっと居間に並んでるし、しなっちのマンガ、MAJOR、ドラマの影響でH2、で最近なんかスピリッツのラストイニングも弟が買ってきてたなあ。何かすげーな。
 あとは・・・タッチでも買おうかなw。