青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

たばこ臭い

 今日は1限の歴史学研究法で心に傷を負い、2限の環境と文化で巡検をして、自分の体力のなさを改めて知り、体に傷を負い、それでも休んで後、4時からこれまでの自分へのごほうびとして友達を道連れにカラオケに行き、熱唱し、その後日本中世史のゼミに行って、あ、ここ僕のいるところじゃないかも、って痛感しつつも、その後の飲み会にちゃっかり参加。僕は飲みませんでしたが。でも、僕の裏の面(こういうブログでやってるようなこと)を受容してくれるメンバーで安心。話しまくる。結局23時まで話をして、今に至る。

 その結果、やけに自分がたばこ臭いのですが。絶対吸わない人間なのに。副流煙は嫌いです。