青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 久々にアタックNO.1を見た。ええ話やんけ、僕はあんなに怒れません。
 はずむわ〜♪の「む」は結構好きですけどね。裏声ってて。まあ、ラクーアで聞いたときはあんまり聞こえなかったけど。
 何か今週の土曜日はラクーアに行きたかったんだけど、この調子だと多分今週末も家にこもることになりそう。おかしいなあ、先月も風邪ひいたんだけど・・・。
 64のマリオカートやりたいなあ。僕はワリオしか使わない。後、ワリオサーキットは絶対スタートしたらすぐにショートカット。一人でやるときはわざと8位になっていいアイテムを取りながら、順番にコンピューターをぶったおしていく。快感だね。