青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 着ラジ1採用。うん、まあ、あばたーじゃんけんは僕のケータイがMOVAでパケ代がかさむからやりませんでした。あと、あのネタは卑怯といわれちゃあそれまでです。すいません。
 そうか、着ラジでイベントか。でも、幕張のキャラショかあ…。誰か一緒に行ってくれる人がいたら考えるけど、一人じゃいかないなあ。遠いし。つーか行けないなあ。その次の月曜にはレポートと試験も待ってるし。
 でも、一応読まれてるし、生りりあんも見たいし…。レポートもそんなに厳しいやつじゃないし。う〜ん…。誰か僕をエスコートしてくれやしませんか?