青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 甲子園は山田か。ま、順調ですね。1点しか取られないって。他県では、神村や羽黒、柳ヶ浦など強豪校が続々と負けているみたいですが、山田高校はリベンジのためにやってますからね。今年こそ深紅の大優勝旗を東北へ持ち帰って欲しいです。
 千代大海破局だって。早速来場所は角番ですよ。近々引退の気配が強いね。来場所でやめちゃったりして。それは駄目だよ。朝青龍を倒さないと。
 パラゴーがメンバー増やしたって。へえ…。パラゴーの「Faraway」はいい歌だよね。
 ラクーアHINOIチームwith長州小力だって。行きてえ。でも、31日は実家だ…。