青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 id:fukawaさんからお笑いバトンなるものを頂きました。なので、青森県とアイドルには詳しいけど、お笑いはかじる程度しか分からない僕でよければお答えしたいと思います。

  1. 好きな芸人
  2. 今注目している芸人
    • 長州小力さんです。HINOIチームとのイベントに東京にいたら行きたかったぐらい注目しています。今はもうできないですけど、「お前橋本か?」のくだりが大好きでした。
  3. 最後に行ったライブ
    • お笑いのライブはチケット買って見に行ったことはないです。なので、最後のはおそらく去年の11月の学祭に来たビームと江戸むらさきですね。
  4. お笑い関連で宝物
    • すいません、ないです。
  5. 可愛いと思う芸人
  6. 一番好きな芸人の、一番好きなネタもしくは一発芸
    • 南海キャンディーズのやまちゃんの飛び道具的なツッコミが一番好きです。ちなみに、ネタだったら確か2年前のM−1の1回戦で笑い飯がやった博物館のネタが一番笑いました。
  7. BIG3なら誰派?
    • やっぱ今はさんまさんだと思います。さんまさんが一番すごくて面白いですし。
  8. 次にバトンを回す人
    • 回ってたらごめんなさい、本多さん(id:heihachirou)に。個人的に帰ってくる日をメールで送ってください。全日暇ですけどw。