青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-08-03から1日間の記事一覧

8月の日記のタイトル用に過去のネタ帳を見てみる。う〜ん、はずかしいこと、面白くない事がいっぱい書いてある。特に、妄想系のネタはひどすぎる。妄想系はとても載せられないなあ。一回ぐらい載せてみたい気もするけど。

あややANNについて

かつて1度しか読まれたことないのに口挟むんじゃねーよ、このくされニートが!思うかもしれませんが、とりあえず僕にも一言言わせておくれ。 確かに最近はあややが面白いっていうよりは、周りのゲストがおもしろい、(特に南海キャンディーズなんて2回も出…

あややANNのDVDがシングルについてくる事について

まあ、一言で言えば経済的営みがかなり高いです。コラボすることで、僕みたいな人間にCDを買わせようとする魂胆。でも、映像付きラジオってブロードバンドニッポンじゃないんだからさ。 だから、やるんであれば、一番いいのはCDのエクストラでCDの中に…

昨日の

くりぃむANNで五所川原市の人が読まれてた気がするけど、テープがちょうどよく反転して録音されてなかった。誰でしょうかねえ。すごいね、五所川原にもお笑い系のオールナイト投稿者がいるんだね。一回ぐらい僕も読まれてみたいなあ。

id:fukawaさんからお笑いバトンなるものを頂きました。なので、青森県とアイドルには詳しいけど、お笑いはかじる程度しか分からない僕でよければお答えしたいと思います。 好きな芸人 南海キャンディーズ、ペナルティ、笑い飯ってとこでしょうか。もちろん他…

今日は雨だったさ。祭りにいかれる方は傘のご用意を、って言ったって祭りに参加すりゃあ嫌でも汗で濡れるけど。

今日の新聞に

のってましたよ。http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/0802/nto0802_17.asp 東奥日報は写真がモノクロだったんで。しっかし、やっぱ有名人が来るとなると、人の量が違いますからね。ほら、青森県って有名人があまりこないでしょ、だからミーハーが多…

社長令嬢の好きな英単語はcelebrate

社長令嬢24時より。 おはようございます。最近、雨が降ってばかりなのを言い訳に外に出ず、ゲームばっかりやって働く意思すらない19歳のニートです。