青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は午前は諸事情で拘束されて、午後はぐうたらと青森山田の試合を見てました。加守田がホームランを打たなかったら負けてただろうな。しかも、9回なんてまともに見れたもんじゃありませんでしたよ。次は国士舘か、天理なら良かったのに。
 その後、今日は浴衣(ねぶた衣装)で運行に参加。今日はOB・OGがいっぱい来てくれたので、かなり盛り上がりました。太鼓のスペシャリストさんもゲスト参加。いやあ、盛り上がりました。あと2日、僕は出ます。このためだけに戻ってきたと言っても過言ではないので。来年は無理だろうから今年のうちに楽しんでおきます。