青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やっと西川ちゃんのオールナイト聞き終わりました。面白かった。行きたかったなあ。
 リクエストかあ、いいなあ。僕もやろうかな。CD買うから多分できるよね。よーし、昔のラジオネームとかで送ろうかしら。
 成人式の写真が郵送で届いたんですが、さすがに誰が誰だか分かりませんね。でも、一生の思い出ですよね。
 今日は地震があったということで、地震を鎮めてもらうために、今年の青森ねぶたの鯰が出ているねぶたの絵を書いてました。ええ、趣味なもんで。別に、絵の具で書いてるわけではありません。僕絵の具を使った絵は嫌いなんで。マジックです、普通の色マジック。