青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先月の投稿・採用状況

 今日は日記が多めなので、具体的なものは下に書きます。とりあえず、数だけ報告。先月は13番組92投稿で採用は6でした。

投稿状況

                 以上13番組92投稿

採用状況

  • 渋谷飛鳥 瞳でネット。
    • 「渋谷偏差値クラブ(怪談について)」
    • 「渋谷偏差値クラブ(自分が格好いいと思った瞬間)」
    • 「渋谷偏差値クラブ(当たったもの・当たりたいもの)」
    • 滝川クリステルはどうして斜めに座っているのか?」
    • 滝川クリステルが避けているものは?」

                     以上5通

  • 着ラジ
    • 「着フジテレビ正解」     


                    以上6採用


 こんな感じです。いやあ、今月は投稿数が多い多い、半分近くは着ラジですがw。それを除いても45ぐらいですから、今月がいかに積極的に投稿したか(暇だったか)が分かりますね。
 あのー、こんなところでなんなのですが、誰かショコラレーベルと吉田Rで僕が読まれてないか教えてくれませんか。まあ、報告がないということは読まれていないことの証でしょうけど。一応。特に東北放送のヘビーリスナーさん、待ってます!
 今月は瞳でネットに完全に救われました。それ以外は惨敗でしたから。特に着ラジとか。瞳でネットは毎回月2採用(2週)が最高だったんですが、今回は5週中(うち1週間は聞いてない)3週でしたから、かなりのハイ・アベレージ。ありがとうございます。夏休み限定ですが、これからもよろしくお願いします。
 ちなみに、今月の92投稿(一部忘れているのもいれるともっとだと思いますが)、全てメール投稿なんです。いやあ、この1ヶ月、ハガキというものに触れていないんです。なので、今月はとりあえずハガキに触れる所からまたリハビリですかね。
 今月はとりあえずは100(あと4)採用を目指して頑張ります。14日に100採用、何てことになったら最高なんですがね。