青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-01から1日間の記事一覧

先月の投稿・採用状況

今日は日記が多めなので、具体的なものは下に書きます。とりあえず、数だけ報告。先月は13番組92投稿で採用は6でした。

小林涼子くぁわいい。メガネかけてたら誰でもいいみたい。でも、僕は時東あみだけはどうも拒否反応が出るみたい。彼女は外した方がかわいいと思う。

土屋礼央さん、29歳おめでとうございます。同じ乙女座同士、これからも頑張ってください。

着ラジにボツネタ2つ載ってます。個人的には田村Rさんの「ひゅーひゅーだよ」とマッキーさんの「バナナマンの日村さんがする、子供の頃の貴乃花の物まね風に」が好きです。つーか、この二つ組み合わせて誰かにやらせたらすごいことになりそう。

映画終わりで、八王子の長崎屋で大人げも無く太鼓の達人を2ゲームをやる。個人的には満足。はやくこのPS2版出ないかなあ。そのあと立川のラーメンスクエアでみそラーメンを久しぶりに胃にくるだけ食べた。 で、午後は友達がうちに来た。で、ゲームをしよう…

今日は朝早くから八王子に行ってました。え?何をしにって?映画だよ、映画を見に行きました。ええ、HINOKIO。遅!11月にはDVDが出るのに。こんな朝早くから行くんなら、柏の映画館にいけっつーの。 感想は以前MWAVEさんが「多部未華子の映画」みたいな…

はらちぇ!(お腹いっぱい)

9月、フォー!セプテンバーフォー! 津軽弁で言いますよね、これ。昼飯後はまさしくこの状態でした。