青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ニッポン放送が早くも改編情報を出したけど、あの感じでいくと着ラジは終了のご様子。えええええええええええええええええええええええええええええええええ。早くねえ?そんなに聴取だめだったのかい。ヨッピーは僕の何となく予感はしていた予想通り平日21時台に収まったし。
 ねえ、僕は何を生きがいにこれから投稿していったらいいんだい?いっそ僕に三行半でもつけようとでも言うのかい?
 こっから先は愚痴なんで読まないで下さい。
 何がHOT CASTINGだよ、僕から言わせりゃこんなの氷河期より寒いキャスティングだよ。大切なものいっぱい奪いやがって。LF+Rよりも全然つまんねーよ、こんなラジオ局。自民党みたいに改革しやがって。今の新日本の正規軍並に頼りねえよ。今のニッポン放送新日本プロレスと一緒だよ、ブランドはあるけど、あんまり面白くないんだよ。もっと若いリスナーに優しい番組作れないのかよ。それともあれか?僕にニッポン放送に三行半つけてTBSに移行させようっていうのか。それでも結構だよ。僕はニッポン放送が好きだから、もっと面白いラジオ局になってほしいから言ってんだからな。くそみたいなキャスティングしやがって。