青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はFLASH EXCITINGを買ってきました。というのも、あまりに暇だったので、ここに載っているU−19アイドル人気ランキングのアイドル、僕は何人知っているかを調査してみました。結果、136人、認知率45%でした。まだまだ勉強不足ですね。D判定ギリギリってところでしょうか。っていうか、誰?長崎莉奈って?僕が知らないのになぜ5位なのかしら?
 名前だけ聞いたことあるのを除くと本当に知っているアイドルで一番下位なのは283位の倉地恵利でしょうか。というか、江沢瑠菜が相当前(191位)にいるのはびっくりした。同じメメプロなのに。
 マナカナでは今年は佳奈のほうが上(259位)だったんだって。茉奈が267位、その差はどこにあるんだろ?ちなみに去年は茉奈が293位、佳奈が297位なんだって。もーう、僕どっちだか分からないよ。
 後はりりあんが55位。意外に高!だって、森田彩華渋谷飛鳥より上で、その前がこんこんだよ。まあ、今年でこのランキングからは除外だけどね。
 1位は別に興味なし!以上。