青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ノリコ先生(id:noriko55)から封筒ついた♪、っていうか、どうやら昨日着いてたらしく、家の居間の封筒が積んであるところにあった。これだから実家は…。またうっかりしてた。…僕がずっと気付かずに待ってたら一生気がつかなかったのかも。おかしいなと思ってがさがさ調べてたらあったから。うお、これも霊のせい?(無理矢理)


 で、写真を見ました。本多さんのところ(id:heihachirou)に書いてあった通り、ノリコ先生の前にいる柔道着を着た片羽絞めさん(本多さんのところより拝借)の下半身が…。ノリコ先生の足が写ってて、片羽さんの腰から下が…。う〜〜〜ん、不思議だ。不思議としかいいようがない。だって、うまく下半身だけ抜けてるもん。マジックだ、ハンドパワーだ。
 …誰かこれを霊媒師さんに。先生、以上でレポートは終わります。何かお返し等はできませんが、ご丁寧にサンキューです。