青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 まだ青森にいます。ちょっと早めに起きて、ヨッピーのオールナイトニッポンレコード聞きました。僕読まれすぎ。4つですか。うっかりミスした先週のと今週改めて送ったのとごちゃごちゃになって、青森県国分寺市がごちゃごちゃになってましたね。すいません。というか、ヨッピーが初めてです。僕の住んでる市まで言ったのは。郡の頃はより子さんが一度言いましたが。ま、それだけ青森県としては送っていないということです。
 ちなみに、つがるっていう単語が聞えてきたらそれはあややの週用に送っていたネタ(うっかりしてたやつ)、で、国分寺と聞えたらそれは先週の着ラジ後に送っているやつです。
 基本放送はネタだらけでしたね。もっと早くこの番組に出会いたかった。10月からはホンモノのガルベスちゃんにメールを送ろうと思います。
 ええと、基本次の方のには来週聞いてから考えます。その前に誰か教えてくださいね。


 では、今度こそ青森を発ちます。着ラジに嫌というほどメールを送ったので、読まれればいいのですがねえ。
 あ、忘れてた、先週の雑音混じりの中から聞えたノリコ先生(id:noriko55)のネタはヨッピーが読んでたような気がします。稲妻さんとラーメンライダーさんのはあややが読んでた気がする。