青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はゲームとカラオケで一日がつぶれました。
 ゲームは大相撲のシュミレーションゲームです。そろそろ僕の部屋の力士が幕内に上がってきたので、大鵬千代の富士をライバル力士から削除して、代わりに霧島と久島海を投入。まだ始まったばかりなんでどうなるか分かりませんが。
 で、カラオケは2人で行ったんですが、向こうがあまり歌わなかったので、ある意味僕の独壇場になってしまいました。ちなみに、覚えている範囲で僕が歌ったのを順不同で羅列すると、
 

 森山直太朗「時の行方」、RAG FAIR「HANA」「Old Fashioned Love Song」、西川ちゃん「月虹」「vestige」「INVOKE」(これが最後だった)、スピッツ空も飛べるはず」、D−51「NO MORE CRY」、高橋瞳「僕たちの行方」、Gackt「Last Song」、オレンジレンジ「花」、ジャンヌダルク月光花」、スキマスイッチ全力少年」、マニ☆ラバ青森駅」など。


 何か無難だね。どうせなら小倉優子とか歌えばよかったかな。愛ちんとかZONEとかも。