青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

萌えっちゃお

 さすが、「りりあんの番組」だけあって、着ラジで流れてきた人がちらほら。ヤッピーキングさんとか。そして、石油王さんも聞いてるのかあ。天外ラヂヲとかでよく聞いてたなあ。文化の常連さんもいるんですね。何かこの共存はすごいっすね。


 さっそく読まれやしたね。もう兼々この日記に書いている通りですよ。やっぱ日本人は黒髪ですよ。その辺共感してもらって嬉しいです。


 あと、ゆうこりんの話とかしてた。僕はゆうこりん歴は高3の5月からだから、約2年半かな。チャンピオンで見たのが初めてでした。そっからラジオ聞いて読まれて、ますます好きになって、毎日ファンサイトの掲示板とか眺めてたけど、ぱったり読まれなくなった辺りから、僕の黒髪認定許容量をゆうこりんが超え始め、ラジオでもぱったり読まれなくなって、で、一旦ファンやめて、ラジオも聞かなかった時代とかもあり、で、年明け辺りからまたちょっといいな、って思い始めてラジオに出して、読まれて…みたいな感じ。
 今は別に小倉優子を見ても緊張はしない(昔はどきどきしてた)なあ。今はテレビの小倉優子じゃなくて、ラジオの小倉優子が好き、そんな感じです。
 りりあんの前フリで「逢いたくて…」を当ててしまった僕はやっぱりファンなんでしょうかねえ。