青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はもう日付変わってますね。今までゼミでいろいろ周ってました。先生が来ないし、人もほとんど来ず、4人で一つの文献報告を2時間かけていろいろ議論していました。それでアンダーゼミをつくろうじゃないかって話になってそれに同意しました。忙しくなるかもしれないですけど、ここでぐうたらしてても仕方がないんでね。


 その後は、国分寺のパークレーンにボーリング。礼央さんも一度ぐらいラジオでこの単語出したと思うけど、そうです、そこです。ボーリングは高校3年の夏以来だから2年ぶりぐらいかな。しかも、そのときはガーターばっかでそれこそ、着ラジりりあんが出したようなひどーいスコアを連発していたんですが…


 なんだ、意外といけるね。


 まあ、惜しくも100は行きませんでしたが、2年ぶりにやって89はまあまあだとは思います。普通の人に言わせればこんなの大したことないんでしょうけど。


 その後は、飲みして、11時半ぐらいまでいて、門限ギリギリに帰ってくる。で、今に至る。