青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

10月の採用状況

 これも意外と多いので、局別に掲載します。詳しくはhttp://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/saiyou2005.htmlで。

  • 文化放送
    • 小倉優子のウキウキ♥りんこだプー! うるとらだっしゅ 「よく分かる現代呪文」 「天上天下決定委員会」 以上2ネタ
    • りりあん 萌えっちゃお 「萌えるごみ 萌えないごみ」
  • ブロードバンドニッポン! 渋谷飛鳥 瞳でネット。 
    • 「放課後の教室の落書き」3ネタ、「イニシャルA」、「新コーナー案」それぞれ1ネタ

  以上5通



                   以上7番組16採用


 …


 …


 …これはもう感謝するしかねーな。


 …


 どうもありがとうございます。


 いやあ、今月は1日のオールナイトニッポンレコードの地点で既に4だったので、10はほしいなあ、無理かなあ、って思ったいたら何と16採用。おいおい、遂に僕も投稿に狂ってしまったかね。もちろん、一月の最高採用数です。
 瞳でネットには毎度お世話になってますし、それに加えて、土屋さんとこで読まれたのが嬉しかったなあ。さすが、8月20日に貰った万博お土産のシールをハガキに貼って送っただけのことはありました。これは本当に感謝ですね。
 レコードは最終回に大量採用。おまけにゲームナイトでも読んでいただいて。ヨッピーに感謝です。8月の大集合時、最後の握手の時に苦笑いと余計なツッコミをさせてしまった僕を許してくれたってことでいいのかしら。
 あと、文化放送ね、これ本当にひがまれるぐらいウキりんで読まれてますから。月4〜5回、しかも30分の番組で2回読まれるっていうことの異常さ。4〜5割だよ。ぶっちゃけ毎週ちろちろってしか出してないのに。
 りりあんはまだノベルティが来てません。ま、別に気長に待つし、月1ぐらいで読まれることを目標に頑張るし。まだ○○になったらで読まれてないし。



 普通はなっかなか読まれることのない、しかも、運も大きく関わってくるラジオの中で僕の16もの内容を読んでくれたことは本当に嬉しいですし、これからの励みになりますね。これからもまあ、普通に頑張ります。今月はとりあえず、ガルガルちゃんに僕のラジオネームが読まれることを目標に頑張ろ。