青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-11-01から1日間の記事一覧

10月の採用状況

これも意外と多いので、局別に掲載します。詳しくはhttp://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/saiyou2005.htmlで。 ニッポン放送 土屋礼央のオールナイトニッポン 「おしゃれ川柳5・7・5」 知ってる?24時。 「T−1グランプリ」2ネタ 吉田尚記のゲームナイ…

瞳でネット、よく分からん。17時43分から見てた。メンタルなんとかのあたりから。うさぎのモノマネ見て、即送って、読まれてって感じ。何があったか僕にくわしーく日記で教えてください。

国公立アイドルに関して

やっぱり中央と地方の認識の違いとかもありますし、高校ごとに価値って全く違いますからね。国立に入った人がいればよしとするのか、東大何人入れたをよしとするのか、あるいは、うちの高校みたいに旧帝国大学に何人入れたをよしとするのか、それは高校によ…

今年のチャリティーミュージックソンはTOKIOの長瀬君だそうで。いいねえ。去年とはまた違う熱い放送になりそうですね。 瞳でネットはゲストがDDDということで、いろいろとコーナー案を送ってみました。まあ、読まれなくても僕なりに面白いコーナーとか考…

しゃっくりが昨日の夜から止まらない。授業中とかは止まってくれるんだけど、終わるとすぐにまた出る。何と奇妙なしゃっくりでしょう。 SPA!をもう見てくる。何かアイドルのところに優木まおみさんが出てて、何かいろいろ書いてたんですが…、 うちってそんな…

1リットルの涙の後、火垂るの墓見てた。今回はかわいそう目線で見るのは大学で社会を専攻する者としてどうかと思ったので、生きるっていう観点から見てた。うん、何か見方変わった。

おー、ノーベンバーだよー。早いなあ。