青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 へえ、Sabraりりあんが出るんだあ。
 萌えっちゃおで読まれました。ちなみに30分番組でよくあるのが「1ヶ月ぐらい前に送ったメールが突然読まれる」っていう現象なんですが、この番組は違うみたい。一番最近メールを送ったやつが昨日読まれてるから。だいたい1週間ぐらい前のやつ。
 っていうか、りりあんはなんとな〜く僕と好きなアイドルの方向性が一緒のような気がする。さすがにファッション誌のアイドルまでは見てないけど、基本的には一緒かな。だって、黒い髪ときたら…ねえ。


 僕は長澤まさみはラジオ界の第2の深田恭子になれると確信しています。なんで、ニッポン放送さん、ぜひとも彼女に番組を持たせてあげてください。